投稿日:

軽天工事に携わっていて良かったと思う瞬間

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を構え、軽天工事や内装工事を取り扱っています株式会社尾崎内装です。
軽天工事の現場では、知識や技術の向上だけではなくさまざまなやりがいがあります。
そこで今回のコラムでは、軽天工事に携わって良かったと思う瞬間についてご紹介していきます。

社会貢献への実感が湧いた

施工前
軽天工事の最大の魅力は社会貢献です。
軽天工事を通してお客様が笑顔になるだけではなく、街の活性化にもつながり、それが広まっていくと日本全体の発展へとつながっていきます。
そうした経験を通し、社会貢献への実感が湧くと、より軽天工事業界の面白さややりがいを見出すことができるでしょう。
業界未経験の方は、はじめたての頃は覚えることや現場の仕様に慣れることで手一杯かもしれませんがある時ふと、社会貢献への実感が湧くのです。
そこからは一気に軽天工事の楽しさを知ることができるでしょう。
そこまで到達するのに多少個人差がありますが、困ったことがあった際には、現場の仲間や上司に相談しましょう。

スキルが身についた

数々の軽天工事現場を通してやっていて良かったと思う瞬間は、自分の技術やスキルがUPしたときです。
自己成長スピードは、自身では実感しにくい点かもしれません。
しかし、軽天工事ではさまざまな現場で実践できるからこそ、1番最初の現場ではスムーズに行かなかったことが、次の現場ではスムーズにできるようになると自然と自信がつきます。
それが、自分の自己成長が視覚化される瞬間です。
成長を感じることができると軽天工事に携わっていて良かったと思うだけではなく、技術と知識を得ることが今まで以上に楽しくなるでしょう。

【求人】尾崎内装では新規スタッフを募集中!

女性若葉ガッツ
弊社では、軽天工事やボード工事などの現場で一緒に働いていただける仲間の求人を行っております。
内装工事を通してお客様や地域に貢献していきましょう。
現場場所は、高槻市や豊中市を含む大阪一円であるため、近隣にお住まいの方などはぜひご応募ください。
この業界に興味がある方は、弊社ホームページ又はお電話にてお問い合わせください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を始めませんか?

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社は、大阪府吹田市を拠点に構えて、軽天下地工事やボード貼り …

【求人中】内装工のやりがいとは?

【求人中】内装工のやりがいとは?

株式会社尾崎内装は大阪府吹田市に拠点を構え、軽天工事などの内装工事の業務を請け負っています。 今回は …

豊中市や高槻市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています!

豊中市や高槻市など各地の皆さまからのご応…

大阪府吹田市の『株式会社尾崎内装』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集中です! 「内装工事の …