投稿日:

求職者向け!軽天工事を手掛ける株式会社尾崎内装のこだわり

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を構え、天井や外壁における軽天工事を手掛けております株式会社尾崎内装です。
日本全国にはたくさんの内装工事業者がありますが、業者によって強みと個性が異なります。
そこで今回のコラムでは、求職中の方に向けて、株式会社尾崎内装の強みをご紹介します。

資格取得をサポート

ひらめきキューブ
弊社における最大の特徴が、業務に関する資格取得サポートが完備されている点です。
技能士や管理士などの国家資格の資格取得をサポートいたします。
会社全体の発展につながる以上に、在籍しているスタッフをサポートするために行っている取り組みです。
資格取得は、より業界に興味を持っていただく以外にも、従業員のモチベーションやお客様の顧客満足度にも大きく影響していきます。
そのため弊社では、資格取得に向けて全力でサポートさせていただきます。
弊社に入社後、資格関連で困りごとやお悩みがあった際には、いつでもご相談ください。

プライベートとの両立

弊社でのこだわりのひとつにプライベートとの両立があります。
男性の方でしか活躍できない業界と思われてしまうからこそ、女性も挑戦できるよう家事や育児が発生しても働きやすい職場環境を目指しています。
心身状態が仕事へも大きく影響してしまうことがあるため、休むときはしっかり休息を取り、やる時はしっかりやると言ったメリハリのある働き方を推奨しているのです。
メリハリのある働き方を推奨しているからこそ、プライベートの時間がしっかり確保できる上に、仕事にも注力することが可能になります。
従業員一人一人が注力できるからこそ、現場での効率性や会社全体の底上げにもつながってきます。

【求人】尾崎内装では新規スタッフを募集中!

女性若葉
弊社では、高槻市や豊中市をはじめと現場において、活躍してくれるスタッフを募集しております。
これまでの経験の有無を問わず、業界未経験の方でも大歓迎です。
安心して快適に働ける環境を完備しているので、ぜひご応募ください。
また、内装工事に携わりたい!スキルアップがしたい!という向上心がある方も大歓迎です。
ぜひ私達と一緒に働きましょう!
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

梅が見頃を迎えましたね。

梅が見頃を迎えましたね。

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

求む!軽天工事の現場スタッフ!!

求む!軽天工事の現場スタッフ!!

こんにちは!吹田市を中心とした大阪府一円で、軽天工事やボード貼りなどの各種内装工事を承っております株 …

現場スタッフ・協力会社様を募集しております!

現場スタッフ・協力会社様を募集しておりま…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …