投稿日:

軽天工事業者の活躍する現場とは?

こんにちは!
大阪府吹田市を拠点とし、内装工事などを手掛けている株式会社尾崎内装です。
弊社は、ショッピングモールや公共施設などを対象に軽天工事やボード工事を展開しております。
軽天工事を通して、地域の皆様に貢献したいという思いで創業から25年以上スキルを磨いて参りました。
今回は、そんな主力業務である軽天工事が活躍する現場や重要性などについてご紹介します。

軽天工事の現場について

帽子を持つ作業服の男性
軽天工事は、0.5mmの亜鉛メッキ銅板を使用し、天井やクロスなどに格子状に骨組みを行う工事のことです。
店舗や病院などの公共施設、ショッピングモールなどの部屋を区切る際に使用する一般的な工事となります。
軽天工事は、工期が早いだけではなく、コストも抑えられる工事です。
弊社では、大手企業さまとの取引も多数あり大型商業施設や大学などで活躍しております。

軽天工事の重要性

軽天工事は、人々が暮らす身の回りのさまざまな建物に深く関りがあります。
建設をするために必要な軽天工事は、街の暮らしや地域の発展に貢献できる仕事です。
そのため、お客様から感謝されることや直接声をかけていただくこともあり、やりがいと同時に軽天工事の重要性を感じられます。
軽天工事は、天井や壁の強度が保たれ材質に銅材を使用することで、木材より燃えにくく耐久性が高い室内空間が作れます。

軽天工事はチームワークで作る

軽天工事は、仲間とのチームワークで作り上げていく仕事です。
スタッフ同士で連携を取ることで、作業の効率化や施工の品質の向上につながるため、チームワークが大切になります。
日頃から、スタッフ同士で連携を図ることで、仲間同士の絆を感じられるでしょう。
弊社は、アットホームな環境で社内イベントなどを通じてスタッフ同士の交流を深めています。

軽天工事スタッフとして一緒に働きませんか?

履歴書とボールペンと作業服
株式会社尾崎内装では、現在、軽天工事スタッフの求人を募集しています。
人々が、快適な室内で過ごすために必要不可欠な仕事で地域に貢献しませんか?
アットホームな環境で働きたい人や、チームで仕事がしたいなど転職をお考えの方からのご連絡をお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

明るくエネルギーあふれる軽天屋で一緒に働きませんか?

明るくエネルギーあふれる軽天屋で一緒に働…

こんにちは!大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。 弊社では、商業施設や公共施設の新築工事に伴う軽天工 …

【求人募集】未経験者も歓迎!

【求人募集】未経験者も歓迎!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

【求人】努力が正当に評価される会社で働きませんか?

【求人】努力が正当に評価される会社で働き…

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、ただいま軽天工事や内装工事などの業務に携わってくださる方を求人募 …