投稿日:

ボード工事はこんな人におすすめ!

こんにちは!
大阪府吹田市に事務所を構え、内装工事・軽天工事・ボード工事を行っております、株式会社尾崎内装です。
軽天工事やボード工事を通した地域への貢献を目指し、スタッフ一同努力を重ねております。
どのような仕事にも、向いている人というものが存在するものです。
仕事選びをする際、自分の特性や性格に合った仕事を選びたいというのは、多くの方が考えることではないでしょうか。
今回は、弊社が行っているボード工事について、どのような人におすすめなのかをご紹介いたします。

精密な作業が好き

ヘルメットを持っている人
精密な作業が好きという方には、ボード工事がおすすめです。
ボード工事は、内装の骨組みに、壁や天井の下地となるボードを張り付けていく工事になります。
ボード工事に限らず、さまざまな板を張り付けていく作業において重要なのは、隙間をつくらず正確にボードを張り付けていくことです。
特にボード工事は、内装の下地としてその後の内装仕上げ工事の品質を大きく左右します。
ボードを張り付ける工程、隙間をパテで埋めていく工程のいずれも、精密な作業が必要不可欠です。
お客様が普段利用する内装の品質を高められるという点で、精密な作業が好きな人はボード工事に向いているといえます。

仲間と協力する作業が好き

仲間と協力する作業が好きという方も、ボード工事がおすすめです。
ボード工事は、多くの場合複数人で作業が行われます。
そして、精密さと同じくらいスムーズで迅速な作業が求められるのです。
ボード工事が終わった段階では、まだ内装工事は終わりではありません。
各種設備の設置、壁紙の貼り付けなど、内装の仕上げ工事が残っています。
もしボード工事の作業が遅れてしまうと、内装仕上げ工事、ひいては建物の完成時期そのものが遅れてしまうのです。
そのような事態を避けるためにも、仲間との連携は非常に重要になります。
逆にいえば、仲間と連携し、共に作業をすることでスムーズな仕事を成し遂げることが好きな方には、ボード工事はおすすめといえるのです。

【求人】新規スタッフを募集中!

メモにNewjobの文字
弊社では、現在新規スタッフの求人募集を行っております。
初めて仕事をされる方、経験者の方、異業種からの転職を考えている方など、どなたでも大歓迎です。
経験者の方には能力や経験によって優遇をいたします。
適材適所、一人一人をしっかり評価できる職場をお探しの方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を始めませんか?

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社は、大阪府吹田市を拠点に構えて、軽天下地工事やボード貼り …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社尾崎内装では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

軽天工事・ボード工事のご用命は弊社まで!

軽天工事・ボード工事のご用命は弊社まで!

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装で …