投稿日:

知りたい!ボード工事作業員のこだわり

こんにちは!
事務所を大阪府吹田市に構え、内装工事や軽天工事、ボード工事といった工事を行っております、株式会社尾崎内装です。
大型施設の軽天、ボード工事を高い品質で実現すべく、スタッフ一同日々プロ意識を持って業務に取り組んでおります。
どのような仕事にも、従業員が仕事をするうえで持っているこだわりがあるものです。
そういったこだわりは、仕事選びをするうえで参考になるのをご存じでしたか?
こだわりは、その職種の従業員がしている仕事や、仕事の雰囲気を知る良い資料といえるのです。
今回は、ボード工事作業員のこだわりについて、ご紹介いたします。

細部までこだわった作業

工事中の内装
ボード工事作業員は、細部までこだわった作業をしています。
ボード工事は、内装の壁や天井の下地となるボードを、骨組みに張り付けていく工事です。
もし、ボード工事で細部までこだわらない作業をしてしまうと、ボードの継ぎ目に隙間ができたり、凹凸のある壁になってしまったりする可能性があるのです。
ボードの時点でそういったものがあると、壁紙や塗装をしたとしても、問題が発生してしまいます。
お客様が快適に利用できる内装をつくるためには、細部までこだわった作業は非常に重要なのです。

お客様に寄り添った施工

お客様に寄り添った施工も、ボード工事作業員のこだわりです。
内装は、外装以上にお客様が日頃目にし、手や足で触れる場所といえます。
そのためお客様が、さまざまなこだわりや、ご要望を持ちやすい場所なのです。
ボード工事は、下地として塗装や壁紙に隠れる場所をつくります。
しかし、ボードにも耐火性や防音性など、さまざまな機能が存在しているのです。
お客様のご要望をきちんと汲み取り、最適な工事を提案していくことは、非常に重要といえます。
快適な建物づくりを目指し、多くのボード工事作業員はお客様に寄り添った施工にこだわっているのです。

【求人】軽天・ボード工事スタッフを募集中!

虫眼鏡で人を見る人
軽天、ボード工事をやってみたいという方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
初めて仕事探しをされている方、転職を考えている方など、幅広い方を採用中です。
お陰様で2年先まで仕事が埋まっている状態のため、安定して長く働いていただけます。
興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】軽天工事の現場スタッフを募集中です!

【求人】軽天工事の現場スタッフを募集中で…

こんにちは! 大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。 弊社は、軽天下地を作る軽天工事やボード工事を承っ …

社員旅行

社員旅行

今年はコロナ禍も緩和され、3年ぶりに1泊2日の北海道へ行ってきました。 移動はバスです。 もちろん貸 …

【求人募集】未経験者も歓迎!

【求人募集】未経験者も歓迎!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …