投稿日:

株式会社尾崎内装に入社するメリットをご紹介!

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、内装仕上げ業を展開する株式会社尾崎内装です!
今回は、「株式会社尾崎内装に入社するメリットをご紹介!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い内装工事に携われる!

弊社では、軽天工事とボード工事の両方を手がけております。
工事の対象となる現場はとても多く、商業施設や公共施設など、ほかにも多く挙げられます。
したがって、弊社に入社いただくことで、幅広い内装仕上げに携わることができます。
各作業における指導もきちんと行うため、段階的にステップアップできるでしょう。

安定した仕事量の中で働ける!

弊社の場合、大手企業様から工事を受注しております。
年間を通して受注量が安定しており、2年先まで仕事が埋まっている状況です。
そのため、安定した仕事量の中で働けることも大きなメリットでしょう。

手厚いサポートを受けられる!

弊社の場合、スタッフに対するサポートを手厚くしております。
日々の業務におけるサポートはもちろん、待遇面のサポートも多くございます。
各種保険完備・各種手当支給という充実の待遇で働いていただけるため、この点もメリットと言えるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
軽天・ボード工事の現場スタッフとしてご活躍いただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
経験者の方は優遇しておりますが、未経験の方も歓迎しております。
内装仕上げの技術を一から伝授いたしますので、一度ご検討いただければ幸いです。

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
軽天・ボード工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、興味のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験・年齢不問】資格取得を含めて全力でサポート!

【経験・年齢不問】資格取得を含めて全力で…

こんにちは!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事(LGS工事)やボード工事、 …

【株式会社尾崎内装】の仕事はこんな人におすすめ!

【株式会社尾崎内装】の仕事はこんな人にお…

「株式会社尾崎内装」は、大阪府吹田市に拠点を置く内装工事業者です。 吹田市を中心に、高槻市や豊中市な …

目指せ!軽天工事・内装工事のエキスパート!!

目指せ!軽天工事・内装工事のエキスパート…

こんにちは、大阪府吹田市に拠点を置く株式会社尾崎内装です! 吹田市をはじめとした大阪府一円で軽天・ボ …