お知らせ

投稿日:

転職者必見!内装工の仕事を始めませんか?

大阪府吹田市の「株式会社尾崎内装」では、内装工を求人募集しています。
入社後は、軽天工事やボード工事をはじめとした内装工事をお任せいたします。
施工対象は、商業施設や公共施設など多岐にわたります。

今回は「内装工の仕事を始めてみたい!」そのような方に向けて有益な情報をご紹介してまいります。

内装工とは


内装工とは、建物の最終仕上げである内装工事を行なう職人のこと。
内装の仕上がりは、建物内の雰囲気やクオリティを左右します。
そのため建築やリフォームにおいて大きな役割を果たします。

内装工の将来性

どんな建物でも年数が経過すれば老朽化が進み、メンテナンスは必要不可欠です。
そのため、内装工事の需要がなくなることはありません。
一度技術を身につければ、長年にわたり活躍できるお仕事です!
少しでも気になる方はぜひ弊社にご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】内装工のやりがいとは?

【求人中】内装工のやりがいとは?

株式会社尾崎内装は大阪府吹田市に拠点を構え、軽天工事などの内装工事の業務を請け負っています。 今回は …

求人情報のお知らせ!!~株式会社尾崎内装~

求人情報のお知らせ!!~株式会社尾崎内装…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

小学校に寄贈

小学校に寄贈

本日、娘の参観日で小学校に行ってきました! 校長室の前を通ると飾っておりました。 先日、㈱朝日写真ニ …