お知らせ

投稿日:

転職者必見!内装工の仕事を始めませんか?

大阪府吹田市の「株式会社尾崎内装」では、内装工を求人募集しています。
入社後は、軽天工事やボード工事をはじめとした内装工事をお任せいたします。
施工対象は、商業施設や公共施設など多岐にわたります。

今回は「内装工の仕事を始めてみたい!」そのような方に向けて有益な情報をご紹介してまいります。

内装工とは


内装工とは、建物の最終仕上げである内装工事を行なう職人のこと。
内装の仕上がりは、建物内の雰囲気やクオリティを左右します。
そのため建築やリフォームにおいて大きな役割を果たします。

内装工の将来性

どんな建物でも年数が経過すれば老朽化が進み、メンテナンスは必要不可欠です。
そのため、内装工事の需要がなくなることはありません。
一度技術を身につければ、長年にわたり活躍できるお仕事です!
少しでも気になる方はぜひ弊社にご応募ください!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

軽天・内装工事の求人応募前の不安解消!

軽天・内装工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社は大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております。 …

社員旅行

社員旅行

今年はコロナ禍も緩和され、3年ぶりに1泊2日の北海道へ行ってきました。 移動はバスです。 もちろん貸 …

内装業で活躍できる技術を弊社で身につけませんか?

内装業で活躍できる技術を弊社で身につけま…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社では、大阪府吹田市を拠点に軽天下地・軽天工事・ボード工事 …