投稿日:2019年9月24日

内装工事のやりがい3選

こんにちは!吹田市を中心とした大阪府一円で、軽天工事やボード貼りなどの各種内装工事を主な業務としております株式会社尾崎内装です。

仕事によって、様々なやりがいがあると思います。
そこで今回は、『内装工事のやりがい3選』についてご紹介いたしましょう。

徹底した効率化

軽天工事やボード貼り工事に求められるのは、工期の短縮です。
従来までの下地材にはなかった施工性の高さや様々な工法の開発によって、工期の短縮がはかられてきました。

さらに材料の運搬や作業の流れなどを考慮して、徹底した効率化を目指しています。
品質は落とさずに、さらなる工期の短縮を目指すということを自らに課しているのですが、それがやりがいになっています。

技術力アップ

入社したときにはできなかった加工が、いつの間にかできるようになり、ついには考えなくても自然に体が動くというレベルになりました。

毎日、愚直に作業を続けてきたことで、確実に技術力がアップしていたのだと嬉しくなりました。
今後も技術力アップを目指して、仕事に邁進いたします。

お客様の笑顔

お客様の笑顔が一番のやりがいです。
「短い工期でレイアウトチェンジができた」と喜んでいただけることが多いです。

ホテルや店舗などのサービス業にとって、改装期間というのは売上にならない期間だといえます。
迅速に工事を完了させるのはもちろんのこと、改装によってお客様の増加を見込めるような高品質の仕上がりになるように全力を尽くしています。

ここまで、『内装工事のやりがい3選』についてご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
内装工事にご興味を持っていただける機会になれば幸いです。

ボード工事・軽天工事に携わってくださるスタッフを募集!

求む!ボード工事・軽天工事の”エキスパート”

軽天・ボード工事の”エキスパート”として、ご活躍いただける人材を求めています!
軽天工事・ボード工事をご経験者されている方は、経験や能力等によって優遇することも可能です!

資格取得から教育までを一貫してサポートする会社です!
経験・年齢は不問ですから、挑戦したいと思ったら、すぐにはじめることをおすすめします!
業界未経験者であっても、軽天・ボード工事の”エキスパート”を目指せる職種です!

様々な大手企業様からご依頼をいただいているので、将来的にも安定した仕事がございます!
またONとOFFをきっちりと分けており、ワークライフバランスもバッチリの会社です!

協力会社様からのご質問やお問い合わせも、お待ちしています!
業績拡大を目標に置いて、尾崎内装と揺るぎない協力体制を結びませんか?
お気軽に求人情報ページからご応募ください!

軽天工事のご用命は尾崎内装へ!

学校、公共施設、マンション、大型商業施設などのご用命・ご相談は、軽天工事・ボード工事の”エキスパート”・尾崎内装まで!

アパレル関係の店舗やホテルなどの模様替え、飲食店のレイアウトチェンジに、軽天・ボード工事をご活用ください!
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

11家族集合!楽しいお食事会♪

11家族集合!楽しいお食事会♪

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

現場スタッフを求人募集中です!

現場スタッフを求人募集中です!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天・ボードなどの内装工事を請け負っている株式会社尾崎 …

目指せ!軽天工事・内装工事のエキスパート!!

目指せ!軽天工事・内装工事のエキスパート…

こんにちは、大阪府吹田市に拠点を置く株式会社尾崎内装です! 吹田市をはじめとした大阪府一円で軽天・ボ …