投稿日:

軽天・ボード工事を長く続ける秘訣とは?

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、内装仕上げ業を展開する株式会社尾崎内装です!
「軽天・ボード工事を長く続けられるか不安……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「軽天・ボード工事を長く続ける秘訣とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

状況を見ながら安全に作業すること

軽天・ボード工事の場合、リスクが高いというイメージはあまりないかもしれません。
しかし、天井を対象として施工を行うケースも多いため、作業においては一定のリスクをともないます。
万が一の事故を防ぐためにも、状況を見ながら安全に作業することが大切です。

協調的な姿勢で取り組むこと

基本的に、軽天・ボード工事はチームで取り組みます。
仮に現場での協力や連携に消極的だと、かえって自分の負担が大きくなってしまいます。
そのため、常に協調的な姿勢で業務に取り組むことが大事です。

健康的な生活を送ること

軽天・ボード工事では高所作業を伴うため、慎重かつ正確な作業が求められます。
しかし、施工に臨むにあたってのコンディションが悪いと、ミスが発生しやすくなります。
小さなミスが大きなケガにつながる可能性もあるため、重要なことは健康への配慮です。
健康的な生活を維持することが、長く働く秘訣と言えるでしょう、

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を得意とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、軽天・ボード工事の現場スタッフを募集中です。
経験の有無を問わず採用を行っておりますので、未経験の方もぜひご応募ください。
手厚いサポートをさせていただきます!

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
軽天・ボード工事の分野で長くお付き合いしたいと考えておりますので、興味のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

株式会社尾崎内装の求人が若者に人気の理由とは?

株式会社尾崎内装の求人が若者に人気の理由…

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、内装工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今回は、弊社求人 …

初、東京へ出張です。

初、東京へ出張です。

大阪での仕事も忙しいですが、東京からヘルプがかかり出張中です! 4日間だけですが、毎日東京をenjo …

株式会社尾崎内装で働くメリット3選

株式会社尾崎内装で働くメリット3選

大阪府吹田市の『株式会社尾崎内装』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今日は、弊社 …