投稿日:

軽天・ボード工事を長く続ける秘訣とは?

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、内装仕上げ業を展開する株式会社尾崎内装です!
「軽天・ボード工事を長く続けられるか不安……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「軽天・ボード工事を長く続ける秘訣とは?」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

状況を見ながら安全に作業すること

軽天・ボード工事の場合、リスクが高いというイメージはあまりないかもしれません。
しかし、天井を対象として施工を行うケースも多いため、作業においては一定のリスクをともないます。
万が一の事故を防ぐためにも、状況を見ながら安全に作業することが大切です。

協調的な姿勢で取り組むこと

基本的に、軽天・ボード工事はチームで取り組みます。
仮に現場での協力や連携に消極的だと、かえって自分の負担が大きくなってしまいます。
そのため、常に協調的な姿勢で業務に取り組むことが大事です。

健康的な生活を送ること

軽天・ボード工事では高所作業を伴うため、慎重かつ正確な作業が求められます。
しかし、施工に臨むにあたってのコンディションが悪いと、ミスが発生しやすくなります。
小さなミスが大きなケガにつながる可能性もあるため、重要なことは健康への配慮です。
健康的な生活を維持することが、長く働く秘訣と言えるでしょう、

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事やボード工事を得意とする弊社では、新規スタッフを必要としております。
具体的には、軽天・ボード工事の現場スタッフを募集中です。
経験の有無を問わず採用を行っておりますので、未経験の方もぜひご応募ください。
手厚いサポートをさせていただきます!

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
軽天・ボード工事の分野で長くお付き合いしたいと考えておりますので、興味のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

軽天・内装工事の求人応募前の不安解消!

軽天・内装工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社は大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております。 …

現場スタッフ募集中!

現場スタッフ募集中!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

軽天工事・ボード工事のご用命は弊社まで!

軽天工事・ボード工事のご用命は弊社まで!

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装で …