投稿日:

未経験でも軽天・ボード工事業者に採用される?

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、内装仕上げ業を展開する株式会社尾崎内装です!
「軽天工事に興味あるけど、未経験だと採用されないのでは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験でも軽天・ボード工事業者に採用される?」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でもスタートできる!軽天・ボード工事のお仕事!

軽天・ボード工事では正確な作業が必要であり、高い技術をもって取り組む必要があります。
経験者が優遇される傾向にありますが、未経験からスタートできないかというと、決してそのようなことはありません。
実際に、未経験者の採用に前向きな軽天・ボード工事業者は多くあります。
弊社においても、意欲にあふれた方であれば経験の有無を問わず採用しております。

未経験者におすすめの軽天・ボード工事業者

あらゆる角度からサポートしてくれる業者

未経験から軽天・ボード工事を始める場合、さまざまなことを学ぶ必要があります。
最初は慣れない作業ばかりであるため、きちんとサポートしてくれる業者を選びましょう。
弊社でも、未経験の方には手厚いサポートを心がけており、場合によってはマンツーマンの指導も行っております。

ライフワークバランスを実現できる業者

未経験から成長するには、長く働く必要があります。
そのため、適度に休みが取れるような業者がおすすめです。
弊社においても休暇制度を充実させており、日曜や祝日のほか、GWやお盆、年末年始休暇も設けております。
休みの要望もできる限り叶えられるように努めているため、ワークライフバランスを実現しやすい環境となっております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事やボード工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
軽天・ボード工事の現場スタッフとして働いていただきますので、意欲的に取り組めるという方はぜひご応募ください。
経験者の方を優遇しておりますが、募集資格は特に設けておりません。
未経験の方には一からの教育を行いますので、この機会にご検討いただければ幸いです。

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
軽天・ボード工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、関心のある会社様は一度ご連絡くださいませ。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

転職者必見!内装工の仕事を始めませんか?

転職者必見!内装工の仕事を始めませんか?

大阪府吹田市の「株式会社尾崎内装」では、内装工を求人募集しています。 入社後は、軽天工事やボード工事 …

株式会社尾崎内装で生き生きと働こう

株式会社尾崎内装で生き生きと働こう

株式会社尾崎内装は、内装工事を手がけている会社です。 拠点は大阪府吹田市にあり、豊中市、摂津市など大 …

【求人】内装工事のプロを目指すなら株式会社尾崎内装!

【求人】内装工事のプロを目指すなら株式会…

大阪府吹田市を拠点に軽天工事・内装工事を営む弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 こんな …