投稿日:

軽天工事会社にあるとうれしい福利厚生

こんにちは!株式会社尾崎内装です。
大阪府吹田市を拠点に、大阪府全域で商業施設や公共施設の新築工事に伴う内装工事・軽天工事やボード工事を承っております。
軽天工事会社への転職を目指している方にとって、仕事内容や給料だけでなく福利厚生も気になるポイントです。
そこでこの記事では「軽天工事会社にあるとうれしい福利厚生」についてご紹介します。

各種保険を完備している


正社員として働くのであれば、雇用保険や健康保険、厚生年金などの各種保険が充実していることは必須条件でしょう。
これらの保険は、法律によって加入が義務付けられていますが、会社によっては正式に加入できないこともあるようです。
各種保険が完備されていることは、きちんとしている会社であることの証拠にもなります。
もちろん弊社では、従業員の皆様に各種保険に加入していただけますので、ご安心ください。

資格取得支援制度が充実している

軽天工事は専門的な技術と知識が求められる高度な仕事です。
そのため日々の仕事を通じたスキルアップが欠かせません。
その方法の一つが、業務に関連した資格の取得です。
弊社では、玉掛けやフォークリフトなどの資格取得のための金銭的なサポートを行っているので、従業員の皆様にご活用していただけます。

ほかの従業員と交流を深める機会がある

軽天工事は、ほかの従業員と協力しながら進めるお仕事です。
弊社では、従業員同士の仲を深めるために、社員旅行や飲み会などのイベントを定期的に実施しています。
仕事以外の場面での楽しい交流の機会を設けることで、ほかの従業員とコミュニケーションを取りながら仕事に打ち込めるようになると考えております。

【求人】軽天工事で活躍したい方を募集中!


現在、株式会社尾崎内装では、事業拡大に向けて現場で軽天・ボード工事などに携わっていただける新規スタッフを募集中です!
年齢や経験は一切不問で、幅広く採用いたします。
もちろん経験者の方は優遇いたします。
仕事に必要な資格取得も、入社後に支援を受けながらチャレンジできるので、ご安心ください。
まずは各種募集ページの詳細をご確認いただき、皆様からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

社員旅行

社員旅行

今年はコロナ禍も緩和され、3年ぶりに1泊2日の北海道へ行ってきました。 移動はバスです。 もちろん貸 …

【求人中】私たちと一緒に地域の発展に貢献しませんか?

【求人中】私たちと一緒に地域の発展に貢献…

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、軽天工事や内装工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募 …

求人情報のお知らせ!!~株式会社尾崎内装~

求人情報のお知らせ!!~株式会社尾崎内装…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …