投稿日:

内装仕上げ工事で安定した仕事が得られるの?

こんにちは!吹田市を中心に大阪府内の軽天工事、ボード工事などの内装工事を手掛けている、株式会社尾崎内装です。
天井や壁がある建物には、ほとんどの場合鉄骨や木材で軽天下地がつくられており、その上から石膏ボード貼り付けや、塗装を行って仕上げていくのが内装工事です。
この内装仕上げ工事の仕事にご興味がある方の中には、仕事量やニーズが気になるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は、内装仕上げ工事で安定した仕事が得られるのかについて解説していきます。

ニーズが高い


内装仕上げ工事は、多くの建物内部の生活スペースやオフィスを支える重要な工事です。
天井裏などに軽量鉄骨材(LGS)で骨組みを組み立てた下地により、頑丈な一枚をつくり上げていき、建物の耐久性を強化できます。
また、下地の上から貼り付けていく石膏ボードには、用途に応じて複数の材質でできたものがあり、頑丈さを高めるだけでなく、結露やカビの予防にも効果的です。
その他、天井、壁はもちろん、オフィス内の間仕切り壁をつくる際にも軽天工事が役立てられています。
このように、建物の建築やリフォームでは必ずといっていいほど需要のある工事なので、安定した仕事量に直結するでしょう。

公共施設工事のご依頼も多い

公共施設には、図書館、学校、体育館、ビルなど大型の施設が多く、市民が利用するスペースとして安全性の高い建物に仕上げるため、内装仕上げ工事が重宝されます。
内装仕上げ工事では建物の防音性や防火性、耐震性を強化できます。
そのため、安全面や近隣住宅に配慮が必要な公共施設の工事依頼が多いです。
このように、公的機関からのニーズも高いので、内装仕上げ工事は、社会において必要不可欠な工事といっても過言ではありません。

【求人】尾崎内装では新規スタッフを募集中!


尾崎内装では、事業拡大に伴い数多くの現場で活躍してくださる新規作業員を募集しております。
弊社の強みは安定した仕事量と、手厚い待遇です。
また、経験を問わずやる気を重視した人事採用を行っていますので、転職先に悩まれている方はぜひご応募ください。
将来性のある仕事をお探しの方や、手に職をつけ長く勤めたい方は、ぜひ尾崎内装で働いてみませんか?
資格がない方にも、資格取得支援でサポートいたしますのでご安心ください!
弊社と共に、社会に貢献できる内装仕上げ工事を手掛けていきましょう!
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

求人情報のお知らせ!!~株式会社尾崎内装~

求人情報のお知らせ!!~株式会社尾崎内装…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

大阪府内3現場のご紹介!

大阪府内3現場のご紹介!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

軽天工事・ボード工事のご用命は弊社まで!

軽天工事・ボード工事のご用命は弊社まで!

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装で …