投稿日:

転職先に向いている?尾崎内装の強み

こんにちは!大阪府吹田市に事務所を構え、内装工事を手掛けている株式会社尾崎内装です。
天井、壁裏の軽天下地をつくる軽天工事や、ボード加工を施すボード工事を得意とし、日々多くの工事に携わっております。
転職活動中の方の中で、転職先で悩まれている方も多いのではないでしょうか?
特に内装工事業者は大阪府内に多数存在しており、どこに転職すべきか悩みどころです。
尾崎内装には、そのような転職先の決め手となり得るメリットがたくさんあります。
今回は転職先としての尾崎内装「強み」についてご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

充実した福利厚生でオフの日も充実


内装仕上げ工事は、緻密さが求められる難易度の高い工事です。
作業にはミスや危険がないよう集中して取り組まなければなりません。
しかし、その分、きっちりと休暇や休憩を取っていただけるよう労働環境を整えております。
各種手当支給や休暇などの充実した福利厚生の他、社員同士が交流できる行事もあるので、オンオフを分けてプライベートも充実させられます。
転職先でお悩みの方は、ぜひ一度弊社までお問い合わせください。

働きやすい環境

弊社は、安全な工事や美しい仕上げを実現するためには、従業員のモチベーションが最も重要であると考えております。
そのため、従業員が安心して働けるように職場環境を整えることに注力しています。
また、新人技術者もベテラン技術者も同じ目標を持ち、良好な関係性を築いたうえで作業に取り組むことで、安定した施工を可能にしていることも弊社の強みです。
しかし、弊社ではこのような現状に甘んじることなく、今後も良い職場環境の維持や、改善に注力し続けてまいります。
ぜひ、弊社と共に働いて充実した毎日を送りましょう!

【求人】尾崎内装では新規スタッフを募集中!


尾崎内装では、内装工事の現場に従事してくださるスタッフを募集しております。
経験や資格、学歴は問わず、やる気のある方を優先して採用していますので、ご自身の技術力に不安がある方も、ぜひ一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。
弊社は、内装工事のエキスパートとして大阪府内のさまざまな建物の工事に携わってまいりました。
内装仕上げ工事は強い建物をつくり、社会の発展を支えるための大切な工事です。
社会に役立つ仕事に挑戦してみたい!という方からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を始めませんか?

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社は、大阪府吹田市を拠点に構えて、軽天下地工事やボード貼り …

活気があり、エネルギー溢れる職場環境です!

活気があり、エネルギー溢れる職場環境です…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社では、大阪府吹田市を拠点に、軽天工事やボード工事を承って …

月末の飲み会

月末の飲み会

出来るだけ社員の交流を深めるため毎月月末に飲み会をしています。 今回は千里丘の「侍(さむらい)」。季 …