投稿日:

未経験者が選ぶべき内装工事の求人とは?

こんにちは!大阪府吹田市で、軽天工事をはじめとする内装工事を手掛ける株式会社尾崎内装です。
弊社では、軽天下地の施工から石膏ボード加工を行う内装仕上げ工事を主力としています。
内装工事にご興味がある未経験者の方は、未経験であるため転職・就職を前向きに考えることができない方も、いらっしゃるのではないでしょうか。
しかし、この業界では未経験から始めても一人前の内装工になることが可能です。
肝心なことは、未経験者が成長できる環境が整っている会社を選ぶことです。
そこで今回は、未経験者が選ぶべき内装工事の求人について解説いたします。
転職・就職活動中の方は、ぜひ参考にしてみてください。

スキルアップへのサポートがある


未経験から内装工事に携わる際は、経験や知識の無さから不安に感じる方も多いのではないでしょうか。
しかし、未経験者に対する丁寧な指導や、個々がスキルアップを図っていけるようなサポートがある会社であれば、未経験でも安心して働けます。
また、内装工事で美しい仕上がりを目指すには、現場スタッフのチームワークが重要になります。
そのため、チームワークが良好な会社は、働きやすい環境づくりに注力しているといえるでしょう。
また、スキルアップについて気軽に相談できるアットホームな雰囲気であるかどうかも、チェックポイントです。

福利厚生が充実している

福利厚生の内容は、求人を選ぶ際の重要なポイントです。
例えば、労災などの各種保険、休暇、賞与などはもちろん、資格取得にかかる費用面のサポートがあれば、スムーズにスキルアップできます。
また、正当な評価に基づく労働対価が存在しているのかという点も、チェックしてみましょう。
個人のやる気や努力を、正当に評価されることで、充実したキャリアを築くことができます。
就職活動の際は、ぜひこれらの点を重要視してみてください。

【求人】尾崎内装では新規スタッフを募集中!


尾崎内装では、新規スタッフを募集中です!
弊社は事業拡大に伴い、更に多くの人材を必要としています。
即戦力として活躍できる経験者・有資格者の方はもちろん、腰を据えて長く活躍したいという未経験の方も大歓迎です!
弊社は、福利厚生や各種資格取得サポートが充実している点が特徴です。
「内装仕上げ工事の経験はない」「全くの未経験だけど大丈夫かな?」とお悩みの方も、ご安心ください。
未経験からスタートして、現在ではベテラン技術者として活躍しているスタッフが多く在籍しております。
弊社でプロの内装工を目指してみませんか?
やる気ある皆様からのご応募をお待ちしています!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

転職をご検討中の方も必見!内装工事のプロを目指しませんか?

転職をご検討中の方も必見!内装工事のプロ…

大阪府吹田市の『株式会社尾崎内装』では、軽天工事やボード工事といった内装工事の業務を担ってくださるス …

求職者、必見!弊社求人の「知りたい」にしっかりお応え♪

求職者、必見!弊社求人の「知りたい」にし…

こんにちは!株式会社尾崎内装です。 弊社は大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を承っており …

技術が身につく!軽天工事・ボード工事の求人募集

技術が身につく!軽天工事・ボード工事の求…

軽天工事・ボード工事の求人募集 ただいま弊社は、軽天工事・ボード工事・内装工事に携わってくださる方を …