投稿日:

キャリアアップには軽天工事がおすすめ!

こんにちは!
大阪府吹田市に拠点を置き、内装工事や軽天工事、ボード工事を行っております、株式会社尾崎内装です。
確かな技術と丁寧な施工で、地域の発展に貢献すべく、日々努力を重ねております。
転職や新しい職場探しをされている方の中には、キャリアアップができる仕事を探している方も多いのではないでしょうか。
さまざまなことを学べる仕事は、たとえ将来別の業種に転職したとしても、その経験や技術を活かせられます。
実は、弊社が行っている軽天工事は、そのようなキャリアアップにピッタリなのをご存じでしたか?
今回は、なぜ軽天工事がキャリアアップにおすすめなのか、ご紹介いたします。

軽量鉄骨を扱う技術

軽天の技術
軽天工事がキャリアアップにおすすめな理由として、軽量鉄骨を扱う技術が学べるという点が挙げられます。
軽量鉄骨を利用し、建物内部の壁や天井の骨組みをつくるのが、軽天工事です。
現代において、軽量鉄骨は非常に幅広く利用されています。
軽天工事以外にも、軽量鉄骨造として建物全体の骨組みとなるなど、その利用方法はさまざまです。
つまり、軽天工事で軽量鉄骨を扱う技術を身につけることは、さまざまな工事で生かせる技術を身につけることになります。
まさに、キャリアアップとして幅広い技術を身につけたい方にはピッタリの工事なのです。

建物の構造に関する知識

軽天工事がキャリアアップにおすすめな理由として、建物の構造に関する知識を身につけられることも挙げられます。
なぜ、軽天工事で建物の構造に関する知識を身につけられるのかというと、軽天工事は建物の構造づくりに深く関わる工事だからです。
建物内部の骨組みは、建物の強度や耐震性に影響を与えます。
軽天工事を行う際は、建物の構造を踏まえ、最適な骨組みを作っていく必要があるのです。
建物の構造に関する知識は、建築など建物に関する分野で非常に役立ちます。

【求人】新規スタッフを募集中!

木に書かれたJOBの文字
弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
前職の経験を生かしたい方、内装工事を始めたい方、異業種からの転職を考えている方など、どなたでも大歓迎です。
やる気と意欲がある方であれば、採用しております。
普通自動車免許があれば良いですが、必須の資格などはありません。
興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

社員旅行

社員旅行

今年はコロナ禍も緩和され、3年ぶりに1泊2日の北海道へ行ってきました。 移動はバスです。 もちろん貸 …

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を始めませんか?

つくったものが後世に残る内装工事の仕事を…

はじめまして! 株式会社尾崎内装です。 弊社は、大阪府吹田市を拠点に構えて、軽天下地工事やボード貼り …

軽天・内装工事の求人応募前の不安解消!

軽天・内装工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社は大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております。 …