投稿日:

株式会社尾崎内装の軽天工事をご紹介!

こんにちは!
大阪府吹田市において軽天工事や内装工事を行っております、株式会社尾崎内装です。
現状やご要望に合わせ、確実な施工をご提供できる強みを生かし、大型施設の新築工事に関わっております。
皆様は、弊社が主力としている工事である軽天工事をご存じでしょうか。
多くの方にとって、聞き馴染みのない工事かと思います。
実は、さまざまな建築現場で行われている、非常に高い需要がある工事なのです。
今回は軽天工事について、どのような工事なのかをご紹介いたします。

壁や天井の骨組みをつくる

骨組み
軽天工事を一言でいうと、壁や天井の骨組みをつくる工事です。
建物の内装には、必ず壁や天井が必要になります。
この場合の壁や天井は、建物全体の形をつくる外装の壁や屋根とは異なるものです。
外装をつくる際にも柱や梁をつくりますが、それだけで内装をつくれるわけではありません。
間取りをつくる壁や天井用に、別の骨組みが必要になるのです。
骨組みづくりをする際、軽量鉄骨を利用するのが軽天工事になります。
軽天工事は、建物の間取りや内装の強度を左右する、重要な工事です。
持てる技術を生かして快適な建物づくりに関われるため、非常にやりがいがある工事といえます。

尾崎内装のこだわり

弊社では、軽天工事を行う際にさまざまなこだわりを持っています。
まず、お客様のご要望に寄り添った施工です。
建物の間取りは、建物を利用するお客様にとって、非常に重要なポイントになります。
そのためお客様は、内装に関してさまざまなこだわりを持たれている場合がほとんどです。
弊社では、お客様との密なコミュニケーションを心掛け、お客様のご要望を正確に汲み取り、工事に反映させることにこだわっています。
次に、施工の品質です。
軽天工事は建物の強度・壊れやすさに大きく影響することをスタッフ全員が意識し、細部まで手を抜かない、丁寧な施工を行っているのです。
これらのこだわりで、弊社は過去のお客様から高い評価を頂いております。

【求人】軽天工事に興味がある方歓迎!

作業着と履歴書とペン
弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
経験・未経験は不問です。
プロとして技術習得、資格取得などができるよう、全力でサポートいたします。
経験者の方は、能力や経験に応じて優遇する体制です。
転職を考えている方、新しい仕事を始めてみたいという方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験者、必見!内装職人って大変?

未経験者、必見!内装職人って大変?

これまで建設・建築現場の仕事というと「きつい・汚い・危険」のいわゆる3Kの仕事といわれていました。 …

求職者、必見!弊社求人の「知りたい」にしっかりお応え♪

求職者、必見!弊社求人の「知りたい」にし…

こんにちは!株式会社尾崎内装です。 弊社は大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を承っており …

弊社で、軽天工事・ボード工事のプロを目指しませんか?

弊社で、軽天工事・ボード工事のプロを目指…

株式会社尾崎内装は吹田市を中心に大阪府一円で活動する内装工事業者です。 弊社の業務内容をご紹介 弊社 …