投稿日:

軽天・ボード工を志望する人には弊社の求人がおすすめ!

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、内装仕上げ業を展開する株式会社尾崎内装です!
「軽天工事に興味があるけど、どんな求人がベストなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「軽天・ボード工を志望する人には弊社の求人がおすすめ!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

基礎から教育できる体制あり!

軽天・ボード工事では幅広いスキルが必要ですが、弊社では経験や資格の有無を問わず採用しております。
基礎から丁寧に教育できる体制があるため、未経験の方も大歓迎です。
早い段階で一人前の職人になっていただけるよう、現場でも積極的にサポートさせていただきます。

十分な給与を保証!

弊社では、比較的高い水準の給与を支給しております。
未経験の方には日給10,000円~、経験者の方には日給12,000円~20,000円の範囲で支給しております。
努力に応じて昇給するシステムもあるため、ガッツリ稼げる環境であることもおすすめの理由です。

スキルアップに向けて手厚く支援!

弊社では、働くスタッフのスキルアップを支援しております。
具体的には、資格取得支援制度を設けております。
働きながらでも負担なく資格の取得を目指せる環境となっているため、スムーズなスキルアップが可能です。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
軽天・ボード工事の現場スタッフとして働いていただきますので、興味のある方はぜひご応募ください。
経験者の方は給与面などで優遇しておりますが、未経験の方も歓迎しております。
内装仕上げの技術をイチから伝授いたしますので、一度ご検討くださいませ。

なお、弊社では協力会社様も積極的に募集しております。
軽天・ボード工事の分野でともに成長していきたいと考えておりますので、興味のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

天井や壁の骨組みを作る!軽天屋のお仕事情報

天井や壁の骨組みを作る!軽天屋のお仕事情…

新しい年を迎えました。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 旧年は大変お世話になり、誠にありがとうご …

軽天工事・内装工事の求人応募前の不安解消!

軽天工事・内装工事の求人応募前の不安解消…

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事(LGS工事)やボード工事 …

【求人】内装工事のプロを目指すなら株式会社尾崎内装!

【求人】内装工事のプロを目指すなら株式会…

大阪府吹田市を拠点に軽天工事・内装工事を営む弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 こんな …