投稿日:

協力会社様必見!株式会社尾崎内装の強みをご紹介します!

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、内装仕上げ業を展開する株式会社尾崎内装です!
今回は、「協力会社様必見!株式会社尾崎内装の強みをご紹介します!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

長年の経験で培われた技術力!

弊社では、平成9年に創業以来、軽天・ボード工事をメインに手がけてまいりました。
経験を積み重ねる中で、着実に技術力を培っております。
現に毎回の施工で高い品質を実現できており、多くのお客さまから高い評価をいただいております。

どのような現場にも対応できる柔軟性!

弊社が日々の施工を担当する現場は、実にさまざまです。
ショッピングモールのような大型商業施設や、大学などの公共施設など、ほかにも多く挙げられます。
どのような現場にも柔軟に対応し、確実な施工ができることも弊社の強みです。

エネルギーあふれる職場環境!

弊社では、全てのスタッフが高いパフォーマンスを発揮できるように環境を整えております。
チームワークもよく、日々の業務で一致団結して取り組んでいることから、スピーディーな施工を実現しております。

このように、弊社には多くの強みがありますので、パートナーをお探しの会社様はぜひご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事やボード工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
軽天・ボード工事の現場スタッフとしてご活躍いただきますので、この分野に興味のある方はぜひご応募ください。
経験者の方は優遇しておりますが、未経験の方も大歓迎です。
内装仕上げの技術を一から伝授いたしますので、一度ご検討くださいませ。
多くの面からサポートさせていただきます!

なお、弊社では協力会社様も幅広く募っております。
軽天・ボード工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、関心のある会社様は一度お問い合わせくださいませ。
お気軽に各種募集ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【求人】軽天工事の現場スタッフを募集中です!

【求人】軽天工事の現場スタッフを募集中で…

こんにちは! 大阪府吹田市の株式会社尾崎内装です。 弊社は、軽天下地を作る軽天工事やボード工事を承っ …

【求人中】私たちと一緒に地域の発展に貢献しませんか?

【求人中】私たちと一緒に地域の発展に貢献…

大阪府吹田市の株式会社尾崎内装では、軽天工事や内装工事の現場スタッフとして活躍してくださる方を求人募 …

豊中市や高槻市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています!

豊中市や高槻市など各地の皆さまからのご応…

大阪府吹田市の『株式会社尾崎内装』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集中です! 「内装工事の …