投稿日:

求職者必見!内装工事に携わるメリット

こんにちは!
大阪府吹田市を拠点に、軽天工事やボード工事をはじめとした内装工事を手掛けております株式会社尾崎内装です。
弊社は平成9年の創業以来、内装工事を通じて地域社会の発展に貢献するべく業務を展開してまいりました。
現在では、豊富な経験と確かな知識から大手企業様からもお取り引き頂いております。
今回の記事では、そのような弊社が求職者の方に向けて内装工事に携わるメリットについて解説いたします。
これから内装工事に関わることを視野に入れている方は、ぜひ最後までご覧ください。

さまざまな内装工事

内装工事
内装工事は非常に幅広く、さまざまな種類があります。
弊社の主力業務である軽天工事とボード工事も、内装工事に数えられます。
軽天工事とは、厚さが0.5mm以下の軽量鉄骨を用いて建物の天井や壁の下地を築く工事のことです。
ショッピングモールや公共施設など、比較的大型の施設を建設する際に取り入れられることの多いこの手法は、低コストでありながらも充分な強度の骨組みを築けるという特徴があります。
ボード工事はこの軽天工事によってつくられた下地に石膏ボードを貼り付ける工事のことで、塗装やクロス貼りの出来を左右する非常に重要な工事です。

内装工事に携わるメリット

既にご紹介した例は内装工事のほんの一例で、他にも非常に多くの種類があります。
そして、内装工事は未経験から始める際に大きなメリットがあります。
それは始めるにあたって、必須となる特別な資格がないことです。
未経験から始めたとしても充分に活躍でき、ステップアップも期待できます。
ただ、内装工事には始める際に必要な資格はないものの、より円滑に業務を行うために取得が推奨される資格が少なくありません。
そして多くの場合、そのような資格は日々の業務をこなしながら取得が目指せます。
また、職場によっては資格取得支援制度が整っているところもあり、働きながら着実なステップアップが目指せるのもメリットのひとつです。

【求人】軽天・ボード工事スタッフ募集

JOIN OUR TEAMと椅子
現在弊社では、新規スタッフとして現場でご活躍いただける人材を募集しております。
応募に当たって経験の有無や年齢は一切不問ですので、転職者の方もぜひご応募ください。
熱意を持って誠実に業務に携わっていただける方であれば大歓迎です。
また、弊社は一人一人の人材を大切にしたいという考えから、資格取得支援制度を充実させ、また、個人の頑張りをしっかりと給与に反映させております。
更に休暇の取得に関しても、可能な限り希望に沿うように心掛けており、ライフワークバランスを重視する方には最適の職場であるといえます。
大阪府で内装業に携わることをお考えの方は、ぜひ弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

現場スタッフ募集中!

現場スタッフ募集中!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

軽天・ボード工事で地域の発展に貢献いたします!

軽天・ボード工事で地域の発展に貢献いたし…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

【求人】地域の発展に貢献にできる!やりがい十分の仕事です

【求人】地域の発展に貢献にできる!やりが…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に、軽天工事やボード工事、内装工事を手掛ける株式会社尾崎内装です。 …