投稿日:

転職希望の方必見!内装工事を行う株式会社尾崎内装で働くメリット

こんにちは!
大阪府吹田市を拠点とし、軽天工事やボード工事を行っている株式会社尾崎内装です。
現在働いている環境に不満がある方や、すでに転職を検討されている方はいらっしゃいませんか?
今回は内装工事の経験者の方へ尾崎内装で働く魅力をお伝えしていきますので、ぜひ会社選びの参考にしてください。

仕事量が安定している

人差し指を出すスーツの男性
私たち尾崎内装は1997年の創業以降、大阪府一円で内装工事などの事業に取り組んできました。
大手企業様との取引も多数あり、おかげさまで現在2年先までご依頼で埋まっています。
もちろん今後も、このような状態が継続できるよう、日々「地域の発展に貢献したい」という思いを忘れずに取り組んでいきます。
入社していただければ、腰を据えてじっくり働ける環境で技術を磨いていくことが可能です。

資格取得のサポートをします

尾崎内装では、スタッフに対し職人としての更なるスキルアップを応援しています。
その1つが資格取得のサポートです。
高所作業に関する資格や玉掛け技能者、フォークリフトの資格など、業務上必要になる資格や業務の幅を広げられる資格については、会社から金銭的なサポートを行っています。
日頃の業務で技術を磨くだけでなく、資格を取得することで対外的な評価を得られたり給与アップにつながったりするので、ぜひ目指してみてください。

頑張りはしっかりと給与に反映します

尾崎内装のもう1つの特徴は、勤続年数や頑張りをきちんと給与に反映することです。
どれだけやりがいがあって、職場の雰囲気がよかったとしても、給与に満足できない職場では長く勤めるのが難しいという方も多いでしょう。
弊社では実際、3年目で35万円や、10年目で80万円以上稼いでいる社員もいます。
給与で評価されることは、金銭的に豊かになるだけでなく、更なる仕事へのやる気にもつながりますし、家族がいらっしゃる方であれば、大切な家族を喜ばせることにもつながります。

尾崎内装は経験者を優遇します

RECRUIT
株式会社尾崎内装では業務拡大にともない、現場スタッフの求人を行っております。
未経験の方から応募していただけますが、経験者の方は優遇させていただきます。
もし興味を持っていただいた場合や、求人内容にご質問がある方は各種募集ページよりお気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

未経験者、必見!内装職人って大変?

未経験者、必見!内装職人って大変?

これまで建設・建築現場の仕事というと「きつい・汚い・危険」のいわゆる3Kの仕事といわれていました。 …

株式会社尾崎内装で生き生きと働こう

株式会社尾崎内装で生き生きと働こう

株式会社尾崎内装は、内装工事を手がけている会社です。 拠点は大阪府吹田市にあり、豊中市、摂津市など大 …

株式会社尾崎内装で働くメリット3選

株式会社尾崎内装で働くメリット3選

大阪府吹田市の『株式会社尾崎内装』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今日は、弊社 …