投稿日:

軽天工事で活躍したい方必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を手がける株式会社尾崎内装です!
「軽天工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「軽天工事で活躍したい方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.プロの職人が技術を伝授!


弊社が事業を展開する上での原動力は「人材」です。
確かな技術をもち、数々の現場で経験を重ねた職人が在籍しております。
入社された方への教育もプロの職人が担当するため、技術を身につけたい方には最適な環境です。

2.チームワーク抜群の職場!

弊社の強みは団結力にあり、スタッフ同士の協力・連携により効率的に作業を進めております。
職場は常に活気があり、積極的なコミュニケーションの中でお互いに絆を強めています。
入社された方を社員一丸で支える精神も根付いているため、居心地のよさをご実感いただけるでしょう。
飲み会や社員旅行など、親睦を深めるためのイベントも積極的に開催しております!

3.休日・休暇制度が充実!

軽天工事は建設業に該当するため、休みが少ないと感じる方もいらっしゃるでしょう。
ただ弊社の場合は休日・休暇の充実を図っており、日曜と祝日に加えて年末年始休暇などもございます。
個別の休みのご希望にも柔軟に対応いたしますので、プライベートを重視する方にも適した環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府吹田市を拠点に建設業を営む弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、軽天・ボード工事に取り組んでくださる方を募集しております。
技術力が必要な世界ですが、ご応募にあたり経験・資格は一切問いません。
未経験の方には先輩スタッフがつき、イチから丁寧に指導いたします。
資格取得支援なども充実しており、初心者の方でもスムーズなスキルアップを図っていただけるでしょう。
社会保険も一通り完備しており、すべての社員が安心して働ける環境を整えております。
業績好調な会社でじっくり技術を伸ばせるため、軽天工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
すべての業務に高い関心をもち、誠実に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

目指せ!軽天工事・内装工事のエキスパート!!

目指せ!軽天工事・内装工事のエキスパート…

こんにちは、大阪府吹田市に拠点を置く株式会社尾崎内装です! 吹田市をはじめとした大阪府一円で軽天・ボ …

株式会社尾崎内装で働くメリット3選

株式会社尾崎内装で働くメリット3選

大阪府吹田市の『株式会社尾崎内装』では、内装工事に携わってくださる方を求人募集中です! 今日は、弊社 …

弊社が軽天工事で大切にしていること

弊社が軽天工事で大切にしていること

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を手がける株式会社尾崎内装です! 今回は、 …