投稿日:

軽天・ボード工事でスキルアップする方法とは?

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を手がける株式会社尾崎内装です!
「軽天工事の技術を磨くにはどうしたらいいの?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「軽天・ボード工事でスキルアップする方法とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.さまざま現場を経験すること


軽天・ボード工事の技術は経験を重ねる中で磨かれます。
着実なスキルアップを実現するためにも、多くの現場に携われる環境を選びましょう。
弊社でも商業施設をはじめとする多くの現場で施工を手がけており、幅広く経験を積める環境となっています。

2.専門的な資格を取得すること

軽天・ボード工事は一種の専門分野であり、関連する資格も多くあります。
業務の幅を広げる上で資格が必要なケースも多いため、積極的に取得を目指しましょう。
資格を目指す上では費用面の負担が心配されますが、個別の支援制度を整える業者も多いです。
弊社においても、業務上に必要な資格の取得費用などは積極的にサポートしております。

長く働ける環境を選ぶことが大切!

軽天・ボード工事のスキルアップを図る上で、職場環境は重要なポイントです。
負担の大きな環境では長続きしないため、サポートの手厚い業者を選びましょう。
弊社でもサポート面には力を入れており、一人ひとりが気もちよく働ける環境を実現しております。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府吹田市を拠点に建設業を営む弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
募集職種は現場スタッフであり、軽天・ボード工事における幅広い作業に携わっていただきます。
専門的な技術を発揮する仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格は問いません。
未経験の方には熟練スタッフがイチから指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
福利厚生の充実度も高く、各種手当のほかに昇給もございます。
社会保険も一通り完備しており、安心して働ける環境を整えております。
安定感抜群の会社でじっくり技術を磨けるため、軽天工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
すべての業務に高い意欲をもち、積極性を発揮できる方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方はスキルに応じて優遇いたしますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【3名急募】抜群の働きやすさ!長期勤務に最適♪

【3名急募】抜群の働きやすさ!長期勤務に…

こんにちは!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事(LGS工事)やボード工事、 …

沖縄旅行

沖縄旅行

仕事がひと段落したので3連休をもらい、沖縄へ行ってきました‼️ 去年の社 …

軽天・ボード工事で地域の発展に貢献いたします!

軽天・ボード工事で地域の発展に貢献いたし…

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …