投稿日:

軽天工事の未経験者が踏まえておくべきこと

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を手がける株式会社尾崎内装です!
「軽天工事に興味があるけど、事前にどんなことを踏まえておくべき?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「軽天工事の未経験者が踏まえておくべきこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.基礎から丁寧に学ぶことが大事


軽天工事の技術は一朝一夕には身につかないため、コツコツと経験を重ねることが大切です。
丁寧な基礎固めの上で、段階的なスキルアップを図る世界です。
仕事に真剣に取り組み、知識・技術を着実に磨くよう努めましょう。

2.作業に慣れるまでは我慢も必要

軽天工事は、壁や天井の骨組みをつくることです。
現場で幅広い作業に取り組む点で、体力を使う仕事です。
作業に慣れないうちは負担を感じることも多いですが、粘り強く取り組むことが大切です。
最初の期間を乗り越えることで余裕が生まれ、さまざまな作業を要領よくこなせるようになります。

弊社では手厚いサポートを徹底しております!

軽天工事の世界で成長を図るには、業者からのサポートが不可欠です。
弊社でもあらゆる角度から成長を支援しており、一人ひとりを手厚く指導しております。
資格取得にかかる費用を自社で負担する制度も設けており、働きやすさを実感できる環境です。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府吹田市を拠点に建設業を展開する弊社では、事業拡大を見据えて新たな人材を募っております!
募集職種は現場スタッフであり、軽天・ボード工事の幅広い作業に取り組んでいただきます。
職人としてスキルを発揮する仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格は問いません。
プロの技術者がイチから丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
福利厚生の充実度が高く、さまざまな手当に加えて昇給もございます。
社会保険も一通り完備しており、一人ひとりが安心・安全に働ける環境を整えております。
業績好調な企業でじっくりスキルを磨けるため、軽天工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
すべての業務に高い関心をもち、各現場で積極性を発揮できる方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者の方は能力に応じて優遇いたしますので、この機会に一度ご検討いただければ幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新入社員歓迎会(親睦会)

新入社員歓迎会(親睦会)

なかなか厳しい時期ではありますが、日頃の感謝の気持ちを込めて開催しました。 新入社員 今宵もサムライ …

求職者、必見!弊社求人の「知りたい」にしっかりお応え♪

求職者、必見!弊社求人の「知りたい」にし…

こんにちは!株式会社尾崎内装です。 弊社は大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を承っており …

月末の飲み会

月末の飲み会

出来るだけ社員の交流を深めるため毎月月末に飲み会をしています。 今回は千里丘の「侍(さむらい)」。季 …