投稿日:

軽天・ボード工事の職人として働くメリットとは?

こんにちは!大阪府吹田市に拠点を置き、軽天工事・ボード工事を手がける株式会社尾崎内装です!
「軽天工事に興味があるけど、どんなメリットが得られるの?」
このような疑問をおもちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「軽天・ボード工事の職人として働くメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建物づくりに貢献できる!


軽天・ボード工事はともに内装仕上げの分野になります。
内装を完成させる上での重要なステップであり、あらゆる建築工事で必要とされています。
そのため内装仕上げを通じて建物づくりに貢献できる点が大きなメリットです。

2.一流の技術者を目指せる!

軽天・ボード工事に必要な要素として技術力が挙げられます。
軽量鉄骨を丁寧に組み上げ、精巧な骨組みをつくる力が必要になります。
技術に関しては現場経験を通じて磨かれるため、努力次第で一流の職人を目指せます。

3.高水準の収入を実現できる!

軽天・ボード工事の場合、技術や経験をもつ人材が高く評価される世界です。
弊社でも明確な評価制度を設けており、入社10年目で月給80万円以上というケースもあります。
努力次第で民間企業の平均を大きく上回る給与を実現できるため、高収入を目指す方にもおすすめの仕事です。

【求人】新規スタッフ募集中!


大阪府吹田市を拠点に建設業を展開する弊社では、ともに働く仲間を大募集しております!
募集職種は現場スタッフであり、軽天・ボード工事の幅広い作業でご活躍いただきます。
専門性を発揮する仕事ですが、ご応募にあたり経験・資格は問いません。
未経験の方にはイチから手厚くサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
福利厚生の充実度も高く、さまざまな手当のほかに昇給もございます。
社会保険も一通り完備しており、安心・安全に働ける環境を整えております。
業績好調な会社で腰を据えて技術を磨けるため、軽天工事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
すべての業務に高い関心をもち、真剣に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!
なお経験者・有資格者の方はスキルに応じて優遇いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社は大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております。 …

梅が見頃を迎えましたね。

梅が見頃を迎えましたね。

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …

【求人募集】未経験者も歓迎!

【求人募集】未経験者も歓迎!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …