投稿日:

ボード工事はここが楽しい!

こんにちは!
大阪府吹田市を拠点とし、内装工事や軽天工事、ボード工事といった工事を行っております、株式会社尾崎内装です。
お客様に選んでいただける業者を目指し、スタッフ一同日々努力を重ねております。
仕事選びをする上で、楽しさは重要な要素です。
楽しいと思える仕事をすることは、精神的な負担を軽減し、仕事へのモチベーションを高く維持することにつながります。
しかし、その仕事の楽しさはどういった点かよくわからないと感じる方は多いのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が取り組んでいるボード工事について、どういった点が楽しいのかをご紹介いたします。

仲間と取り組む工事

工事仲間
ボード工事の楽しさとしてまず挙げられるのが、仲間と取り組む工事というものです。
多くの場合、ボード工事は複数人のチームで行われます。
内装全ての壁や天井の下地づくりをするため、複数人で分担して工事を行う必要があるのです。
仲間と一緒に作業をすることには、さまざまな楽しさがあります。
まず、作業中に他者とのコミュニケーションが発生するため、前向きに工事に取り組むことが可能です。
次に、上手く連携をとれた時に楽しさを感じられます。
スムーズな工事は、個々がバラバラに動いていては実現できません。
皆で声をかけあい、スムーズで高品質な施工を実現できた時、達成感と楽しさを感じられるのです。

お客様第一の施工

お客様第一の施工をすることも、ボード工事の楽しさです。
内装工事は、お客様からさまざまなこだわり、ご要望が寄せられます。
それに応え、工夫した工事をすることは、ボード工事の大変さでもあり、楽しさでもあるのです。
どうすればお客様を笑顔にできるのかを考え、臨機応変に工夫をする工事をしていくことは、大きな楽しさにつながります。
更に、無事工事が完了し、お客様が喜ばれる姿を見た時もやりがいと楽しさを感じられるのです。

【求人】待ってます!ボード工事職人志願者!

履歴書とペン
弊社では、新規スタッフの求人を行っております。
未経験者の方でも大歓迎です。
簡単な作業から一つずつ指導いたしますので、着実に技術を身につけていけます。
異業種からの転職を考えている方、これまでの経験を生かせる仕事がしたいという方も、お気軽にご連絡ください。
適材適所、経験や技能をしっかりと踏まえた待遇でお迎えいたします。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

内装・軽天・ボード貼りは吹田市の(株)尾崎内装
ただいま軽天・ボード貼り・内装工事スタッフを求人中です!
〒565-0816  大阪府吹田市長野東29-58
電話:06-6170-5550 FAX:06-6170-5550

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

軽天工事・ボード工事のご用命は弊社まで!

軽天工事・ボード工事のご用命は弊社まで!

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装で …

新型コロナウイルスの脅威が続いておりますが…

新型コロナウイルスの脅威が続いております…

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装で …

大阪府内3現場のご紹介!

大阪府内3現場のご紹介!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装 …