「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

【経験・年齢不問】資格取得を含めて全力でサポート!

【経験・年齢不問】資格取得を含めて全力で・・・

こんにちは!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事(LGS工事)やボード工事、内装工事を行っております。 求人募集 弊 …

軽天工事・内装工事の求人応募前の不安解消!

軽天工事・内装工事の求人応募前の不安解消・・・

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に軽天工事(LGS工事)やボード工事、内装工事を行っております。 今回は弊社 …

新入社員歓迎会(親睦会)

新入社員歓迎会(親睦会)

なかなか厳しい時期ではありますが、日頃の感謝の気持ちを込めて開催しました。 新入社員 今宵もサムライで貸切です。 肉厚なてっさ クエ!クエ! …

軽天工事の協力会社をお探しの企業様の不安を解消!

軽天工事の協力会社をお探しの企業様の不安・・・

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社では大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております。 弊社は現在求人・協力会社の募集を行っ …

【経験不問】一緒に働きませんか?

【経験不問】一緒に働きませんか?

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社は大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております。 職人募集 ただいま弊社では、一緒に働い …

軽天・内装工事の求人応募前の不安解消!

軽天・内装工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社尾崎内装です。 弊社は大阪府吹田市を中心に内装工事や軽天工事を行っております。 今回は弊社の求人にご興味を持ってくださ …

軽天・ボード工事で地域の発展に貢献いたします!

軽天・ボード工事で地域の発展に貢献いたし・・・

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装です。 弊社は、平成9年に創業して以来、 …

軽天工事・ボード工事のご用命は弊社まで!

軽天工事・ボード工事のご用命は弊社まで!

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装です。 私たちの仕事は、天井の状況に合わせ …

新型コロナウイルスの脅威が続いておりますが…

新型コロナウイルスの脅威が続いております・・・

こんにちは!大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装です。 目に見えないモノとありがたさ 私た …

現場スタッフ・協力会社様を募集しております!

現場スタッフ・協力会社様を募集しておりま・・・

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装です。 ”地域の発展に貢献したい”という …