「 年別アーカイブ:2019年 」 一覧

現場スタッフ募集中!

現場スタッフ募集中!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装です。 師走の候、皆様いかがお過ごしでし …

11家族集合!楽しいお食事会♪

11家族集合!楽しいお食事会♪

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装です。   昨日、年に1回従業 …

求人情報のお知らせ!!~株式会社尾崎内装~

求人情報のお知らせ!!~株式会社尾崎内装・・・

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天工事やボード工事を承っております、株式会社尾崎内装です。 今回は求人情報のお知らせです。 …

現場スタッフを求人募集中です!

現場スタッフを求人募集中です!

こんにちは! 大阪府吹田市を拠点に大阪府一円で軽天・ボードなどの内装工事を請け負っている株式会社尾崎内装です! 今回は現場スタッフの募集につ …

求む!軽天工事の現場スタッフ!!

求む!軽天工事の現場スタッフ!!

こんにちは!吹田市を中心とした大阪府一円で、軽天工事やボード貼りなどの各種内装工事を承っております株式会社尾崎内装です。 現在、弊社では業務 …

神戸の現場

神戸の現場

先週は神戸で、目処がたったので今週からまた茨木で作業しています。 …

目指せ!軽天工事・内装工事のエキスパート!!

目指せ!軽天工事・内装工事のエキスパート・・・

こんにちは、大阪府吹田市に拠点を置く株式会社尾崎内装です! 吹田市をはじめとした大阪府一円で軽天・ボードなどの内装工事を承っています! 現在 …

沖縄旅行

沖縄旅行

仕事がひと段落したので3連休をもらい、沖縄へ行ってきました‼️ 去年の社員旅行では台風で海へは入れなかったけど今 …

小学校に寄贈

小学校に寄贈

本日、娘の参観日で小学校に行ってきました! 校長室の前を通ると飾っておりました。 先日、㈱朝日写真ニュース社さんからご連絡頂き、1年契約させ …

初、東京へ出張です。

初、東京へ出張です。

大阪での仕事も忙しいですが、東京からヘルプがかかり出張中です! 4日間だけですが、毎日東京をenjoyしつつ働いてます(^_^)☆ /wp- …